久々の投稿です!!
めっちゃ元気にポケモンしてるピカチュリンです!!
2月ショタフェスの新刊はお休みということで、毎度おなじみ
Pfactoryが作るグッズと言ったらこれ!!
缶バッジ5種! 今さっき入稿してきました
何事もなければイベント頒布間に合うはずです。
ポケモン剣盾をプレイしている方なら思うことがあるでしょう…
キャンプでカレーを食べた後に非常に似てる!!
そうです!!リザードン級を出した時のあれです!!
おいしいと目がキラキラして食べるのが早いんです
ある日突然ひらめいちゃって
背徳的なグッズが出ました!!
一見健全そうなグッズに見えますが…
多くは語りません…ぜひ手に入れてバッグにつけてください!!
ではでは、またお品書きで上げていきます!!