年内最後のFANBOX更新となります。
今年も応援して頂きありがとうございます。
03.10 ショタフェス3
05.05 ショタフェス4
08.10 C96夏コミ
09.29 関西コミティア
10.05 ぼいパレ2
12.30 C97冬コミ
6回イベント参加
振り返ると一瞬だったけど
ひとつひとつが濃いので
充実した一年を過ごせました。
ライブも8回行ったし
(うち7回がユニゾンしかも2回は関西)
せっかくのFANBOX限定記事なので
どうせなら、この際なら
少しぶっこんだ話もしましょう。
はい、あまりプライベートの話はしないのですが
尋常普通じゃいられないくらいの事が起きてます…
5月の話です…
そこから色々思うことがあって
後悔しないように前を向いて生きていこうと
やりたいことを全部やろうとおもって
今日までやってきていますが
体がついていきません…
8~9月、12月と体調崩してます
原因は過労…
楽しすぎて疲れなんてわからなくなるくらい
色々な事に挑戦してるので
来年は体調管理もしっかりやっていきたい
でも、毎日楽しいんだよな…
イベントに参加するようになって
自分自身をさらけ出すことによって
新たな世界を手に入れて
仲間が増え、友達も増え
そりゃ、毎日楽しくならないわけがない!!!!
そしてもっとショタ友が欲しい!!!!!!!!
リアルの日常生活では
絵を描いてるどころか、オタクな事も言えないんですよ
ショタコンだなんて絶対言えないし…
一般人は未だ
ロリコン=性犯罪者みたいなイメージが強いですよね
特に上の世代…
少年が仲良くしてるところを見させて頂くだけで結構なんですが…
みんな好きな食べ物、色が違うように
趣向もみんな違うっていうのは極々自然な事だと思うんですけどね…
だからこそ
創作やイベントの時間は自分が自分でいられる時間なんです。
普段はネックになるショタコンという性癖
それが武器になるのがイベント
好きなものを好きだと胸を張って言える最高の時!
さて、来年もいっぱい創作するぞ!!
もちろん体調管理も気を付けます。
最後まで読んで頂きありがとうございました!!!!
さらけ出すという意味で
中学生の時のクラス文集以来の自画像(リアルw)描いてみました
著者近影実写はハードル高すぎるので
これで許してね!!
新年早々
プレゼント企画を行う予定なのでお楽しみに~