本編描けよ!!って いや原稿の息抜きは 落書きでしかできないんだよ そしてこれは漫画ではなく落書きなんだよ!! 人間以外下書きなしだから もうちょっとまってねー!!
ピカチュリン
2019-09-15 03:05:24 +0000 UTC