fanbox
8/29のユニゾンライブ最高でした!! あとでルポ漫画描けるかな? ゆうて7/27舞洲ライブ漫画描いたばっかりなんですよね 新刊の進捗よろしくない パラディッソ~!!って感じです 線画3頁しか終わってない+どうやら夏バテになったっぽくて 1週間くらいだるいんですよ… 忙しいのもあったから土日はゆっくりしようと 思って今日はめっちゃゆっくりしているんですが あまり体調は良くならないので 体調と相談しつつ新刊作業やっていきます いや…この作画クオリティもう当分は終わる気配がない
master
343罪恶火花
Sandeep Dasari
zero3danimation
mellowsadistic
Nebic
SuckMyGun_VA
Nov-san
kahlea
masterofcunny
ほたて
GawaBoy
simtzen
Fenelia
foulveins
miacole
nendoro AI images
BlackencePMV
TypicalZedF
Car D. Kaizoku
nightskrill
MOONLESSOUL
Ai_pyramid
ronindude
Matt
Xith
tsudanym
Frogscript
Hitori_Artist
TonTon
TentroCheats
murkytoast
しゃしゃ
Dr. SteamSpunk
cleptobycleo
dreamlessleep
Tsampikos
RawSueshii
SinnerShop!
ticketsbot
QuasarT
Mao
Jenny Taborda
dishwasher1910
Vixens
leosaeta
うらよし
akamefeet
木槿花
didac logross