なんとPfactoryのファクトリーを公開しちゃいます!!
ここでPW作品が創られています。
では早速行きましょう!!
まずは全体!
特色もなく無難なデスクですね
あれ?ピカチュウ少ないな?って思った人も多いんじゃないんでしょうか?
違う場所にたくさんいます
デスクは作業するとこなので、選ばれしピカチュウのみがいます
本当は全部置きたいのですが、まあ、デスク全部埋まるので
色々な所で出迎えてくれます。
ではでは、つぎ行きましょう!
ざっくり各説明ですね
画像の通りです。
特別こだわりはないです
ただ、物をデスクにあまり置かないと言う事を心掛けてはいます
実践できているかは不明ですが
次はイス!行きます!
これも普通のイス
横のひじおきが
デスクにぶつかって収納できないのが嫌で
無いタイプを選んだんですけど
中途半端じゃなくて高いの買えば
ひじおきも可動するんですね…
やはりお値段通りのすわり心地なので
お金溜めてゲーミングチェア買う予定
次!ペンタブ!!
安定の板タブです。
こいつで3代目
~2代目と仕様が違うので
旧型のペンが使えないんですよね…
ペンの予備がないのが不安
いつも頑張ってもらってます!
つぎ、ぴっかー!!
イベントの差し入れで頂いたぴっかー様
はい!!安定の可愛さ!!
ピカチュウってなんでこんなに可愛いんですかね…
あー…かわいい…
も、もちろん
に~ちゃんもかわいいよ!!
つぎ、いくりょ!!!
モニターっていうよりは壁紙!
お兄ちゃん&光
私が大好きな神絵師さんに
描いて頂いたんですよ
可愛いですよね…
可愛すぎて辛いです…
ちな、他にも描いてもらったイラストがあるので
2時間おきに変わる仕様にしてます
次はスケブ!
私の大事なスケブ
イベントで作家さんに描いて頂いた
かわわなイラストが詰まっています!
お願いすると大体
ピカチュリンさんのキャラですか?
私のキャラですか?
と苦渋の選択を迫られる
「ぜ、ぜんぶください!!!!」
という心の声を押し殺し
選択する
あ、私はいつでもスケブ受け付けています
ぜひ気軽に声かけてくださいね!
スケブ依頼の必勝方は
会場して早めに行ってお願いすることです!!
(終了間際、既に複数受けているときはお断りすることもあります。)
次、コースター!
ラムブリング~コースター~
これも、頂いた大事なコースター
ああ、ポケモンカフェいきたい
と、作業デスク公開させて頂きました!!
こんなことできるのもFANBOXだけなのかな?
と思うので、次回も何か企画できればと思います!
ピカチュリンがピカチュリンになる前の
アナログ未公開過去絵100枚大公開!!とか面白いかな?
いや…それはむしろプレゼント企画とかで…
ではでは、またねー!!!!!