NokiMo
pikachurin0214
pikachurin0214

fanbox


ユニゾンライブ ルポ&関西漫画

いつも文章で書いてた シリーズですね 漫画化してみました 超絶スピード下書き、あたりなしで描いたので 読みづらいかと思いますが この程度だったらいつでも描けます。 読みやすさ、ずらさに関して 感想頂けると 今後のおまけ漫画の参考にできるので ぜひ、お願いします。 とりまユニゾン&関西は最高でした

ユニゾンライブ ルポ&関西漫画 ユニゾンライブ ルポ&関西漫画 ユニゾンライブ ルポ&関西漫画 ユニゾンライブ ルポ&関西漫画 ユニゾンライブ ルポ&関西漫画 ユニゾンライブ ルポ&関西漫画 ユニゾンライブ ルポ&関西漫画 ユニゾンライブ ルポ&関西漫画 ユニゾンライブ ルポ&関西漫画 ユニゾンライブ ルポ&関西漫画 ユニゾンライブ ルポ&関西漫画 ユニゾンライブ ルポ&関西漫画 ユニゾンライブ ルポ&関西漫画 ユニゾンライブ ルポ&関西漫画 ユニゾンライブ ルポ&関西漫画

Comments

細かいところまで みてくれてありがとうございます 生はよきです! 怠惰のピカチュリンなので 歩くことを放棄したみたいです

ピカチュリン

みました~。個性溢れる面白い方々達ですね。YさんといいEさんといい。「ちょっとショタコンの人と変わってくれません?ショタが全裸だって伝えてー」    ライブはいいですよね~!春が来てぼくらとシュガーソングは自分の好きなアニメの主題歌だけあって自分は結構好きです。何度聴いてる曲でもやっぱり大きなライブ会場でご本人達が目の前で情熱を込めて歌っている生は違いますよね~(*^-^*) PS:三人の登場人物の絵柄とても可愛いです! しかもP氏が天使のYさんの肩に乗っていてそれもまた可愛いです!(*´∀`) 

ニャンタローシコシコ研究所


Related Creators