いつも文章で書いてた シリーズですね 漫画化してみました 超絶スピード下書き、あたりなしで描いたので 読みづらいかと思いますが この程度だったらいつでも描けます。 読みやすさ、ずらさに関して 感想頂けると 今後のおまけ漫画の参考にできるので ぜひ、お願いします。 とりまユニゾン&関西は最高でした
ピカチュリン
2019-08-05 03:25:07 +0000 UTCニャンタローシコシコ研究所
2019-08-04 19:22:55 +0000 UTC