NokiMo
pikachurin0214
pikachurin0214

fanbox


舞洲最高やったっていう記事を後で描きます

たまに公開している旅日記 せっかくなので どうせなら、この際なら 7/27のユニゾンライブを漫画にしようかなって 考え中です。 クオリティはこの程度ですが 文章よりは読みやすいかなって感じですので 気長にお待ちください

舞洲最高やったっていう記事を後で描きます 舞洲最高やったっていう記事を後で描きます

Comments

僕も舞州楽しかったです!! 旅日記楽しみ!!


Related Creators