NokiMo
pikachurin0214
pikachurin0214

fanbox


Thank you ROCK BAND

いや…おまえロックバンド全然関係ないじゃん!!って皮肉は却下だぜクワイエット

はい、さきほどまで昨日発売のユニゾンのアルバム

 Thank you ROCK BANDを聴いていたので

このタイトル安易な想起がタチ悪い…

と早速キッレキレなんですが

止まらなくなってしまうので本題

今週の土曜

7/27は ユニゾンの結成15thのライブです

もちろん参加します!!

キャパは不明ですが2万人以上は来るでしょう

その中でなんと


G1ブロックの300番台引きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前です!圧倒的前!!

チケットを何度も確認しましたが

何回確認してもG1 3XX…

軽くテンションMAXなわけです!!

ライブレポの方も帰ってきたら記事なり漫画なりに

しようかなと思っているので、お楽しみに!(誰が見るか知らんけど…)

原稿も終わったし、自由に楽しんでこようかなと

思ってた矢先に

私の描きたい欲が突如現れたので

そちらをFANBOXで先行公開しようと思います。

3


初カラーマヒトさん

セリフ枠の色は意味があるのか?

2


まさかの連続マヒトさん

灰色にオレンジはなかなか面白い枠色

1


初カラーだったはずが、まさかの3連続マヒトさん

この枠は大分特徴的

そろそろQEDしそうですね

0


QED!!

どうやって世界中を驚かせ続けようって考えて

たどり着いた答えは

マヒユウライブ色紙を1名様にプレゼント!!

7/27にツイッターでプレゼント企画します

ぜひご応募ください!

※今回は先行公開のみ

FANBOX企画ではないのでご注意を!!

Thank you ROCK BAND Thank you ROCK BAND Thank you ROCK BAND Thank you ROCK BAND Thank you ROCK BAND Thank you ROCK BAND

Comments

なんなんせーを目指してパーティを続けよ~!(>_<) 世界中を驚かせてしまう夜になる!(>_<)  あいふぃるじょうじょう連鎖になってリフレクト~(*´Д`)θ~♪  「アトラクションがはじまる」ですか?早速聴いてみます(^O^)v

ニャンタローシコシコ研究所

ママレード&シュガーソング ピーナツ&ビターステップ~ 甘くて苦くて目が回りそうです~ ぜひぜひ、お願いします!!!! 「アトラクションがはじまる」いいですよ! きっとニャンタローさんが好きなPVなはずです… Hello NO6!!

ピカチュリン

期間限定とはいえフルで聴けるのはお得ですよね、是非とも聴いてみます(*´з`) 絵を描く時の作業BGMとしてシュガーソングが流れると、途中からペットボトルをマイク代わりに歌い始めちゃいます( ´∀` ) 

ニャンタローシコシコ研究所

ありがとうございます! マヒユウライブ最高です !? 聴いてくれたんですか!!? ありがとうございます!! 今期間限定で公式が フルPVをたくさんあげてるので時間があれば見てみてください 他にもお気に入りの曲が見つかるかも!

ピカチュリン

それはそれは楽しみですねー!いってらっしゃいませ~(>_<)  マヒトさんとユウ君のライブ漫画改めて観させて頂きました(>_<) 大切な人と一緒に送るライブのひとときは最高で幸せですよね~!本当二人が可愛くて萌え萌えです! PS:ちなみに自分は「春が来てぼくら」と「シュガーソングと~」好きです\(^_^)/

ニャンタローシコシコ研究所


Related Creators