遅れてしまいましたが4/28でFANBOX1周年を迎えることができました。 いつもご支援して頂いている皆様、ありがとうございます。 以前1月に似たような内容の記事は書いたので 重複してしまうところもあると思いますが 酔っ払いの話を聞いているような感覚でもいいので お付き合いいただければ! 私は、相槌がなくても怒りませんよ!! まわりの描き手が次々とはじめていくFANBOX トレンドになっていくFANBOX 流行に便乗して始めたFANBOX 開始した直後 支援者0人 4月の間は支援者0人でした 0人なのに何を書いてるんだろう… そう思いながらも、放り出すのは 無責任すぎるし、ファンがつかないからやめますとか ダサすぎる…創作する資格なし そう思いながら続ける5月 支援者1人 はじめて支援者になってくれた人は オレのよく知ってる人だった しばらくは1人のために記事を更新し続け これDMで送った方が早そうだけど なんて思いつつも 駆け抜ける6月 そして7月 何気ない気持ちであげた落書き夏シリーズが ツイッターで高評価を得る R18 邪魔なハートを吹き飛ばす これで支援者が一気に増えた 8月、9月と 即売会を振り返って 新刊サンプル最速公開 などお決まりのシリーズが現れ 今も続くFANBOX特典となっている この辺りからFANBOX運営?が安定して FANBOXはこんなことをしてるんだよ って事が 自分自身もそうだし、支援者様にも理解して頂いたころでは ないかと思います。 10月、11月、12月 折本公開 作業進捗 などが追加され こちらも安定の特典になっていますね 特に折本は会場限定となっており 通販やDL販売では手に入らないので とても貴重ですよね! そして今年1月~ プランの追加 プランP プランPP プランPPP とりあえずPつけとけばいいだろと言わんばかりの Pの数 皆さまが気になるのは 支援者の数でしょうか ここまで付き合ってくれましたし 正直に話しますよ P 17 PP 4 PPP 4 支援者合計25名様 支援合計金額 ¥33,195 多いと判断するか少ないと判断するか 人それぞれだと思います ですが、この25人に 何か感じてもらえるものがあったから 月額払って支援して頂いている そう思っています。 その何かは みんなそれぞれ違うだろうし オレには分からないけど 自分が伝えたかったことの一部が伝わったという事実だけで 幸せです。 時間はかかるかも知れないですが こいつを応援しててよかったな と感じてもらえる瞬間を用意しますので 気が向いたら、色々と見て頂けると嬉しいです。 さあ、自由に感じてください よろしくお願いします。