NokiMo
pikachurin0214
pikachurin0214

fanbox


ショタフェス4新刊進捗

本文残り10頁くらい/40 いつの間にか4月になっていましたね といいつつ1日にFANBOX更新してましたね 自分は未だ4月らしい事って何もしてなくて 新年度という実感が何もないんですよね 学生の時って四季を感じるイベントが盛りだくさんですよね 春休みが終わり新学期になって入学式があって 学年が上がり、クラス替えがあって 身体測定、中間テスト、プール開き、期末テスト、夏休み とかって感じで 様々な瞬間で四季を感じる瞬間があったと思う ってつらつら書いてるんですけど 当時は絶対そんなこと思ってなかったし、実感する暇もなかったですよね ただね、作品を作ってると、自分が学生の時どうだったかな? とか考えるわけですよ もっといろんな感性を持っていろんな世界を見とけばよかったと 今になってから気づくんだよな… 遅いけど… ってな真面目な事を考えつつ 白い液体が飛び出すシーンを絶賛描いております!! 間に合え新刊!!

ショタフェス4新刊進捗 ショタフェス4新刊進捗 ショタフェス4新刊進捗

Related Creators