NokiMo
pikachurin0214
pikachurin0214

fanbox


FANBOX企画

3周年企画!! いつもFANBOXご支援いただきましてありがとうございます。 応援してくれる皆様へ感謝の気持ちをこめまして 一番最初に報告させて頂きます。 5月5日 ちょうどショタフェスの日ですね Pfactoryサークル活動が ぴったり3周年となります! 初参加した即売会が 2016年5月5日ショタスクSP4 右も左も分からなかったあの日から 3年経とうとしています 前からいるような 最近から現れたような 微妙なラインですよね3年って 5とか10とか区切りがいい数字でお祝いしろよってね… それでも何か一定の事を3年続けるって言うのは 好きじゃないとできないことだし ここが自分の居場所なんだなと感じるから また4年目に向かって歩いていければと思います。 といった堅苦しい話は一旦置いておいて ここまで読んでくれた方! ありがとうございます!! はい、前々から言っていたFANBOX企画はじまります! 全員集合の本イラストを表紙にした オリジナルスケッチブックを 1名様にプレゼントします!! 世界に1冊のPfactoryスケブ手にいれちゃいましょう!!!! 応募は下記フォームからお願いします。 ※応募締切3/31(日)24時 【3/30追記】 お渡し方法ですが 5/5ショタフェス会場かいつも通りの郵送の どちらかになります。 個人情報はちょっと…って思ってる方は 会場での受け渡しでぜひご参加ください!! https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdK7ImkwnO63nGFe0-N4FH0bUSj2GT74zp-98ztIdDSfRRWGg/viewform

FANBOX企画 FANBOX企画

Comments

ありがとうございます! ですです同一人物!! 懐かしき化粧水! おにショタシリーズのお兄ちゃんです!!

ピカチュリン

応募に書き忘れちゃいましたが、好きなキャラとして、ピカチュリンさんのアイコンの子も実は好きですwあれ、化粧水の高校生の子と同一人物だったりするんでしょうか?

キール


Related Creators