こんばんはー!!
昨日は?今日か?
熱中しすぎて2時まで描いていたピカチュリンです!!
いや…12時30分にUSGのライブCDをかけたから…
まあ今夜のライブCDも最高ですわ!!!って感じで
作業がめちゃくちゃ捗ったので問題なしですね!!
今日こそは早く寝る…
で、寝る前にFANBOXを更新しようってことで
進捗第二弾です!
さてショタフェスの何かはどうなったのか
見ていきましょう!!
これは?背景から攻めるスタイル!!
なんだか過去作品の漫画のコマが沢山ありますね
作品ごとに固まっているような??
にしては白いところもあるし
目線を真ん中へってほざいているうさぎがいますね
え?うさぎに見えない?
ラフうさぎですよ奴は
雑でしょ?丁寧に描いても誰も喜ばないから
ラフはめちゃくちゃ雑です
たまに自分でもわからなくなるくらい
下にいっぱいラフたちがいるけど
雑でわからん
かろうじて名前が書いてあったりするので
ギリギリわかる感じ?
で、何を目論んでるんや!!?ってとこですが
この構図と上の画像の色使いで
お察しのいい方はお気付きかもしれませんが…
ヒントは即売会でサークルが使う何かです
答えはなんやろね~
……え?
トップ画の
蒼ちゃん出てこないのは限りなく詐欺に近いって…?
蒼ちゃん推しとしてそれだけはどうにもゆずれないんだよって?
それは…あれやん……
あれや……
文字消したからこれで!!!!!!!
あ~蒼ちゃん可愛い…
ってなわけで続きは進捗3で公開します!!!