ショタフェス3で頒布した折本です。 本当は4頁のはずだったのですが、体調と相談して2頁に させていただきました。 本来ならしっかり描くべきなのですが、折本で気を張って ストレスを感じるのはどうなのかな?って思って でも決して手を抜くってことではなく 自分が楽しく自由に好き勝手にできるよう やらせて頂きました!! 相変わらずのお兄ちゃん…すき… ここからは解説&プロット公開です。 光が読んでいる本は…? そう!弟マガジン!! 初の中身公開となってます ちょっとしか載ってないのに 弟マガジンの暴走っぷりが伺えますね お姉ちゃんがフェードアウトしてたり 自身を正当化させるwin-winの関係… このコラムを書いたやつは ヤバいやつに違いない その全文読んでみたい… そして さも当然のようにGMFは今日もやってきて はい…仕事を選ばない月刊モテ男ファンタジー通称(GMF(モテ男がマンスリーとか言わないわwってことで月刊のGになりました))がコラボしている謎のアプリ「インフェルノ」 GMFで特集記事が組まれているはずだから そのページを見て見たい オレのインフェルノは~~とか言ってるんでしょうね 少年を可愛くしたいならスノウでええんやけどね いや、スノウもいらん きっとお兄ちゃんなら 瞬きの数だけ写真にするから 大丈夫だね! 【プロット】 光~ ? カシャ は?何した!? なんでばれたかって顔してるの? シャッター音してるし普通ばれるでしょ おかしいな レビューに盗撮にも、もってこいです 重宝していますって書いてあったのに おかしいのはそのレビューだよ いやこれSNOWの逆でかっこよく撮るってアプリ インフェルノっていうんだけど 可愛くすると光が怒るからかっこよくしようかなって 無理オレ写真嫌い さっきの画像も消して え~かわい…かっこよく撮れてるのに とにかくダメなものはダメ はい、プロット全文です。 ネタ出しはいつもこんな感じ ちなみに 「20180206おに」ってタイトルだったので 約1年眠っていました ようやく描く機会ができてよかった ってな感じで 今後もプランPP~PPP支援者様限定の 設定資料的なものを 出していければなと思っているので 気長にお待ちいただければと思います! 長文読んで頂き ありがとうございました!!