締切があると筆が早くなりますね!! といっても入稿するわけではないので 自分で決めた締め切りですが 2月中にSBL32終わらないと 5月の新刊の進捗がヤバくなって そうすると必然的に夏コミ(当落はまだですよ)の締め切りがヤバくなってと 負の連鎖に陥り、作品の質が落ちるし、締め切りのストレスが溜まるしで ろくなことがないので… と、前置きが長くなってしまいましたね 締切効果なのか 土日で本領発揮し10頁ペン入れ終わったので 2月中余裕で間に合います! このペースに持って行けたのはUSG効果がでかい サムネ画像で気が付いちゃった人には これ以上説明する必要もないですが 好きと好きが合わさると… 今夜の原稿も最高ですわ!! って事なんです!! 色々語りつくしたいんだけど 私が語りつくすべき場所 はFANBOXの記事ではなく 原稿ですので 端から端まで感じてもらえると嬉しいです 出来れば今日中に残りトーン4頁を終わらせて 完成させたい ってなわけでお風呂入ってリフレッシュしたら もうひと頑張りします!!