NokiMo
pikachurin0214
pikachurin0214

fanbox


【スルー推奨】旅行の話っていうかさわやかの話っていうか

こんにちは! ピカチュリンです 締切がないっていいことですね!! 圧倒的解放感 ってなわけでこの機会にプチ旅行に行ってきましたので そのことを書いていこうと思います! 中身もすっからかんは話なので イラストだけ見て引き返すのもありかもしれません!! バスと新幹線の中で」描いたイラストですよ!! ではでは 興味のある方だけ お付き合いいただければ!! 2月某日 今日は新幹線に乗らなくてはいけない… 電車を乗り間違えて反対方向へ向かうことが 多い私は新幹線の切符売り場で スタッフの方へスマホの画面を見せて 「ココニイキタイ」とだけ告げる そして指定の切符を受け取る これで買い間違えは回避された あとは新幹線に乗るだけ 私は必死に静岡行の新幹線を探した… しかし静岡行と書かれたホームが…(以下略) グーグル先生と私の絶え間ない努力により (努力比G9:P1) 辺りが暗くなったころだろうか 私は 気が付いたら掛川駅に居た …っとこのペースで書いていくと 話が終わらなそうなので ここからはザックリ行きたいと思います!! 静岡に住む友人に迎えに来てもらい そのまま居酒屋にダイレクトアタック!! しぞーかおでん(静岡おでん)とカルアミルクで乾杯し もう一件おすすめの居酒屋に行き まだ飲み足りなかったのでお酒を買って友人の家で アニメ鑑賞しながら飲んで 眠くなったら寝るっていう最高の贅沢 そして翌日!! 数年間願い続けた夢… もはや今回の旅行の主役なんじゃないかって言う 静岡県民のソウルフード 炭焼きハンバーグさわやか!! に行く!!がようやく叶う 友人曰く 「さわやかの朝はヤバい 開店前に並ぶレベルw」 ってことで 開店前5分前に着きました! 人が並んでいる様子はないが 駐車場はほぼ満車 そしてバック駐車するときに ピ「めっちゃ混んでるね」 友「え、これでもいい方w」と常連感と草を出してきて 謎のマウントの準備にかかる で、店内に入ると開店前なのに 既に店内の席が埋まっていて みんなハンバーグを食べてる?? 静岡ルールに困惑しながらも 10人待ちくらいの順番を待って ようやく席に案内される 注文はもちろん 炭焼きハンバーグ!! 注文してすぐに運ばれてくるハンバーグ スタッフの方の合図とともに 鉄板に押し付けられてさらに焼かれるハンバーグ… ここから先は美味しすぎて あまり覚えてないんだけど 肉感がこれでもかと言わんばかりに これ以上は圧縮できませんよってくらい 凝縮されている大ボリューム それでいて、触感は口の中でほどけるように 肉汁がふわっと後追いでくる そして、お約束の気が付いたら無くなっていたパターン ありあまるの感動に食後 何故か さわやかの工場の前まで行ってきました!!(本気で意味はないんですけど) それからはちゃんと旅行らしい観光してきて 可斉睡(かさいすい)や法多山(はったさん)など 境内めぐりや痛絵馬作りやら 観光して心洗われてきたわけです ここ重点的に描けよ!!!!!!! って感じですが 私の心の中にしっかりとしまっておいたので 万事OKです! しいて言うなら 美肌にいいってところでお参りしてきました 果たして効果はいかに…!!? で、 お待ちかねの夜ご飯は これも食べたいって数か月言い続けた 浜松市民のソウルフード「浜松餃子」を頂きました!! キャベツと肉のうまみがヤバい さりげないもやしも また良き!! え?さわやかと比べたら雑だって!!? いや…でもやっぱり気づいたら無くなってたからさ 覚えてないんだよ… 店にもよると思うのですが 私が食べたところは 12個で500円くらいと破格の値段… で、また夜は前日と同じ 今度はスマブラもプラスで 気が付いたら寝ていた… そして最終日!! この日は家に帰るのみ!! なんと心優しき友人が車出してくれるって言うんで 私はひたすら助手席で 彼オススメのアニメ「グリッドマン」全話を見るのみ!! 朝に SAで しぞーかおでん(静岡おでん)を食べて 昼に SAで 三島コロッケや黒はんぺんの揚げ物やらのミックスフライを食べ おやつに SAで くくるのたこ焼きを食べ 夜 地元で 喜多方ラーメンを食べ そして家に着く 裕太くん可愛い… 文化祭の女装やべえな… 内海仕事しろよ!! だから裕太くんがモブおじに やられちゃうんだr… …いやグリッドマンよきでした… そして食べ歩き旅行最高でした!! って事で ヤマなし オチなし イミなし の旅行記に最後まで 付き合ってくれてありがとうございます!! 私が伝えたかったことは たった一つです お察しのいい方には もう…バレバレでしたね… 炭焼きハンバーグさわやかはやべぇ!!って事です!! スタッフのお姉さんからおばさままで めちゃくちゃ優しかったよ!! 機会があったらぜひぜひ行ってみてください!! 人生が豊かになること間違いなしです!!!!!!! 今度は沼津のラブライバーに会いに行くぞ!!!!!

【スルー推奨】旅行の話っていうかさわやかの話っていうか 【スルー推奨】旅行の話っていうかさわやかの話っていうか 【スルー推奨】旅行の話っていうかさわやかの話っていうか 【スルー推奨】旅行の話っていうかさわやかの話っていうか 【スルー推奨】旅行の話っていうかさわやかの話っていうか 【スルー推奨】旅行の話っていうかさわやかの話っていうか 【スルー推奨】旅行の話っていうかさわやかの話っていうか 【スルー推奨】旅行の話っていうかさわやかの話っていうか

Comments

彼は六花派みたいです… 文化祭の裕太くんを待ち望んでいたら 遠い目で見られました… いや…前見て運転してくれよ!!って感じでしたが ありがとうございます! プチ旅行満喫できました~ さわやかのハンバーグは とても美味しかったので ニャンタローさんも 機会があったら行ってみてください!

ピカチュリン

ぐりっとまんが好きと言う事はその友人さんもショタコンさんなんですね(^_^)/ 旅行楽しそうでハンバーグも美味しそうで何よりです(>_<)

ニャンタローシコシコ研究所


Related Creators