即売会を振り返ってシリーズ第7弾です。 6はこちらより読めます https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3739119/post/260939 3日連続イベント参加最終日!! 初のコミティア!! 3日も連続でイベントに参加すると緊張も薄れるのか 初参加のイベントの割には緊張しなかった気が… ただ、いつもショタオンリーイベばかりに出ていたので 健全本や、その他本以外のアクセだったりと 色々な創作物が入り混じる中で ショタ!!ショタ!!ショタ!!って感じの 自分のスペースは 自分自身を貫き通してはいるが ショタ、BL好きな人よりも 一般の方が明らかに多いので なんだか不思議な気持ちだったのと 少し控えめにした方がいいんじゃないかと… 表紙とか表紙とかさ… って気持ちが強かったのを覚えていますが スペースの前を通る一般人は多い しかし、私のスペースの圧倒的過疎率!! 結局会場にどれだけ人が居ようが 左右のスペースにどれだけ列ができようが 足を止めるのは興味のある人だけ そして手に取って作品を迎えてくれるのは その中でもさらに興味を持った人だけ それを実感出来たいい機会でした。 これと言って特別変わったこともなかったけど 作品を手に取ってくれる人で ショタオンリーイベントじゃないから来たって いうような方多くて 普段のショタイベで 品定めされているときだったら エロが控えめでごめんなさい… 抜けるコマがなくてすみません… って感じなんですけど 今回は あっ…そこ… だめ…挿入っちゃうシーンだよ…? あっ…だめ…次の頁で 挿入っちゃうよ…… ……け、健全本じゃないんですけど…大丈夫ですか…///? みたいな感じで 自分の心の中の対応が違かったのを覚えています ってなわけで もう2年近く前の話になるし… 起きたことのメモとかもないしで あまり振り返れなかったのですが 恒例の頒布数いきましょう!!! 持込み数はショタスクで余った分…数は覚えてない… 頒布数22 次回は 2017.6 ショタスク32です! 早く書かないとだんだん振り返れなくなってくる~