進捗2です。 20頁本文14頁 ペン入れ8頁終わり 残り6頁 どんな呪いなんですかね? この子にかけられた呪いは 最近スローペースで やっているので残りページは少ないですが 割合的に言うと全然進んでません… 自分なにやってるんだろう?? ってくらい何もしてない気がする 去年もそうだったんですが 年明けは去年一年間の自分の創作活動を振り返るって 意味でまったりやっています ずっと止まらず全力疾走で見える世界もあるけど 一度ゆっくり歩いてみるとまた違う世界が見えてきます。 どちらが正しいのかはわかりませんが 前に進み続けることができれば どちらも間違いではないのかなって思います。 ってな感じで 真面目な感じになってしまったけど まったり作品を作っています。 3月までには間違いなく終わるので そこは、ご安心を!! さて 少年メイドの続き読んで ちーちゃんと日野っちに癒されてきます 竜児も好き… あ、政宗くんも… あ、みんな好き…