先日お話したFANBOX企画 ご応募ありがとうございました 先ほど絶景かなのあみだくじ 完了しました! 別途フォームでの匿名の応募も受けていましたので 当選者の方にはDMをお送りしました。 はずれた方は今回は残念ですが また近々FANBOX企画を計画中です。 その際ご応募お願いします!!
ピカチュリン
2019-01-16 13:31:26 +0000 UTC