コミケ終わったばっかりだけど?
まだ戦利品、全部は読めてないけど??
しかし!!
3月ショタフェスなんてもうすぐ!!
そして5月ショタフェスもすぐある!
ってなわけで
新刊進捗を公開していきます
「最低だオレって…」って言わないで!!
思ってた以上に…そうなってしまって…
今回はめずらしく表紙から描いています。
新キャラ表紙作業は作画が安定する終盤に
持っていくのが定石なのですが
3月の新刊は
ルールの中で好き放題やるって決めたので
自由にやっているわけです
色塗れば
「またいつもみたいに僕を馬鹿にしてよ」って言ってなさそうな
感じになるかもしれませんし!!
問題の本編ですが
昨日少しだけ描いただけなので全然出来てない
渾身の黒い物体
それで全て感じ取ってもらいたい
はい、では黒い物体の前に
本題の進捗状況!
全20頁本文14頁
0.5頁ペン入れトーン完
表紙 ペン入れ完了
ってことでまた作画作業してきます~
こっちの企画
まだ見てない方いましたら
ぜひお願いしますね><
コメント待ちすぎて
一日5回くらいFANBOX見てます…
ぜひ~
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3739119/post/249021
ピカチュリン
2019-01-07 14:43:18 +0000 UTCニャンタローシコシコ研究所
2019-01-07 11:59:39 +0000 UTC