あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします。 もちろん今年一発目の投稿は 新年あいさつってのは決めていました。 で、亥描くのは確定していましたが キャラも構図も決まっていない… ユウハルは一昨年描いたし お兄ちゃんと光は去年描いたし 他のキャラで行こうってなったときに 元気がよさそうな二人がいいって思って 去年の夏コミに発刊した 「リバリバリバーシブル」の海翔(左)大翔(右) になりました。 しかし、この子たちはめちゃくちゃエロいんです… やばいエロい… なら、新年あいさつとエロを一緒にしてしまえ!! 可愛らしさが勝ったり、たまに負けたりするエロ それがPfactoryに求められていることではないかと思って 新年からぶっ放してみました!! この二人ちょっと成長したのか チンコが大きくなっている気が… 気のせいかな?? 薄い本の二人と比べてみるのもいいかもしれませんね~ もちろん ハートはプカブイのスピードスターで 吹き飛びました!! 年末にお話ししたプランの件も 別記事で詳しくお話しますね!