即売会を振り返ってシリーズ第5弾です。 なんやかんや続くものですね 今回は5月の連休の イベント3日連続参加の 5/4 一日目 オンリーイベ ブリデ(あんスタ) について振り返っていきます。 さて早速いきましょうか! 初のオールジャンルイベント!! スーパーコミックシティ!! ショタBLしか描けないやつが なんでそんなところに出るかって!? この時めっちゃはまっていた あんさんぶるスターズ! 通称あんスタ オレの推しは もちろん ラビッツ!! しかしラビッツ同士のBLが皆無 ほとんどが モブおじにぴょんぴょんされちゃう本や 他のカプ本… オレの推しカプ 友也×なずな 「友なず」はピクシブ検索でも1桁という過疎っぷり 供給されないなら自分で描くしかない オレが友なずの素晴らしさを広めたやるわ!!!! と意気込んで申込み!! で、やってきました初ビッグサイト J庭のサンシャインシティ、ショタスク は比べ物にならないくらい 広い、人、人!! そして開場とともに 荒ぶるバッグや威圧の痛バッグ達!! 怒涛の勢いで人の波がやってくる ショタスクなんて優しく見えるくらいに やってくる この人たちみんなラビッツ推しなんだ!! こんなにいるんだ!! と心躍らせていると 自分のスペースだけではなくその他のラビッツサークルも スルー ラビッツ島総スルー… あろうことか他の人気ユニットの島への移動手段として ものすごい勢いで人が流れていく… もう30分くらいそんな感じだったと思う… することなさ過ぎて コスプレしてる人を眺めるくらいしか うん…聞いてたけど… ラビッツの人気状況は聞いてたけど… ネットでは 自分の都合のいい情報だけ入ってくるようにできるでしょ ツイッターしかりピクシブしかり… ラビッツ人気がないって聞いてたけど… ここまで露骨だったとは… 荒ぶるバッグたちが落ち着いたところで 自分の買い物タイム もちろんラビッツ島から出ません! お目当ての所は全部回って 新刊をゲットしましたが やはり 自分以外に友なずを描いている 人はいなかった そして恐る恐るスペースに戻り 売り子のひげにゃんに部数を確認するも 伝えられたのはおぞましい部数でした 逆の意味で… でもでもラビッツ本たくさん買えたし コスプレいっぱい見れたので 全然大丈夫!! 印刷部数 100 頒布部数 6…(大爆死&大赤字…) でも全然大丈夫!! 友なずならショタスクでも頒布できるから!!!!!!!!! むしろ需要めっちゃあるから!! ってなわけで 次回は5月連休イベ2日目ショタスクのお話です! ショタパワーがあれば頒布できるやろ!!