NokiMo
pikachurin0214
pikachurin0214

fanbox


【即売会を振り返って4】2017.02.12ショタスク31のお話

即売会を振り返ってシリーズも遂に第4弾です。

こんなこと話す機会も中々ないですからね

さて、早速行きましょうか!!

前回10月のショタスクでは大好評頂いて

そのままその評価が次の作品への燃料となるわけで

勢いに乗ったままユウハル本の続きが出るか!!?

と思ったんですが

イベントが2月

日にちがバレンタインが近い…

これは季節に合わせた作品が描きたい!!

チョコの話にしようと安易に決定して

それプラス!!

フォロワーさんのオリキャラとコラボ!!

ってことになりまして

はじめてのこと尽くしで

相変わらずめちゃくちゃなのですが

ネーム切ってみたら

オリキャラ星弥くんも

見事にはまっていく

はまっていく…

人様のキャラなのにR18に

はまっていく…


とそんなこんなで

初めてづくしの作品が完成して

いざ!ショタスクへ!!

今回4度目のイベント参加と言う事で

慣れてきたのかな

もうぶっちゃけ

即売会の事はほとんど覚えてないんです…

ただ、今回の作品ハニビタは

ピクシブのリアクションがあまり良くなくて

女装ものみたいな感じで思われてたのかな?

数が出るか不安だったのはすごく覚えていて

それでも前回と変わらないくらいの方々に来ていただきました。

もうこれしかない

振り返れない…

唯一覚えてるのが

この時はじめてしなちくさんとお会いして

人生初の「全部下さい!!」を言ったのは覚えてます。

その後しなちくさんも自分のスペースに来てくれて

全部下さい返しを頂いたのはとても印象的で

とこのままでは趣旨が変わってくるので

この辺にしておきますね…

私は今回のイベントで罪なことをしまして…

初のノベルティ

自作のしおり

ユウ、ハルカ、星弥




新刊一部につき

3種類のうちランダムで1種

付けたんです

もうお分かりですね…

新刊1冊でフルコンプすることができないんです

しおりのみの頒布もなかったし

あの…画像アップしたんで

どうか許してください…

さてさて

なんだか今回は振り返れなくて

色々めちゃくちゃでしたが

恒例のあれ行きましょう!!

印刷数250

頒布数66(既刊含む)

ピクシブの評価悪かった割には

刷ってますね~

表紙がエロいから

ワンチャンあるなんて思っていたのかも

知れませんね~

次回はスパコミのあんスタ、プチオンリー

ブリデのお話です!!

怒涛のイベントラッシュ

5/4 ブリデ

5/5 ショタスク

5/6 コミティア

3日間連続イベント参加したときです~

次回もお楽しみに!


【即売会を振り返って4】2017.02.12ショタスク31のお話 【即売会を振り返って4】2017.02.12ショタスク31のお話 【即売会を振り返って4】2017.02.12ショタスク31のお話 【即売会を振り返って4】2017.02.12ショタスク31のお話 【即売会を振り返って4】2017.02.12ショタスク31のお話 【即売会を振り返って4】2017.02.12ショタスク31のお話

Related Creators