NokiMo
pikachurin0214
pikachurin0214

fanbox


【即売会を振り返って3】2016.10.08ショタスク30のお話

またまたやってきました~ 即売会を振り返ってシリーズ~ 前回は悲しすぎたので… 今回は明るいお話になるかな!!? ではでは、第三弾はじまるよ! 前回のJ庭から約一週間 だらだらしてても、絵を描いていても それはやってくる ショタスクラッチ30!! 戦利品の薄い本たちの助けもあってか精神状態は持ち直してました むしろ前回で自分の実力と立ち位置を再認識する きっかけになったので 負けず嫌いの私は より一層気合が入って 自宅から搬入の既刊と 新刊ダンボールを勢いよく開け 丁寧にスペースに並べ いざイベントスタートです!! ショタスク名物男波が来ました!! これを見て ああ、ショタスクに帰ってきたわ… という気持ちを感じる間もなく ちらほら自分のスペースに来ていただけて 数分でJ庭の頒布数越えと ほぼ新刊と既刊セットで言って頂き 前回来てくれて人らしき人? もちらほら来ていただけて 一度だけではなく二度も自分の本を手に取ってもらえるとは という感動を味わう暇もなく とりあえず、前回頒布できなかったのが 同人誌のせいではなく 自分に見合ったイベントを選択しなかった のが原因なんだと 鬼畜センパイをやめないで は間違ってなかったんだと 一安心…? その後午前中のラッシュも乗り切り 午後は新しく来る一般参加の方も まばらになり まったりとした時間を過ごす 今回は、本の頒布だけではなく 前イベント行きましたとか いつも読んでます(多分ショタっ子BLのこと)等 初参加の時は声かけて頂けなかったのですが 心優しきジェントルマンたちに声をかけて頂き とっても嬉しかったです。 今もつながってる方もいたりして 嬉しい限りです 感想、コメント頂けるのはとても嬉しい 直接だとなかなか具体的な事は言えないですよね 「応援してるよ」 「前回の作品よかったよ」 とか一言かけて頂けるだけで本当に嬉しいです。 それは今も変わりませんね 自分の作品の何かが あなたの心へ届くなら それほど嬉しいことは ないです。 と、真面目な感じになってしまいましたが 当日っていうか その前から 不安でしたよ 10月の新刊の2冊は 鬼畜~ いつも描く感じではない作品 だって、短髪目つきわるい子なんて描かないし 先輩ショタじゃねーし… でも初BLイベントだから ショタショタ じゃなくて歳の差の かっこいい攻めと 可愛い受けであってほしかった もっと、ちかくで ユウハル本2冊目 1冊目で完結してるじゃないですか あれで終わってもおかしくない感じだったでしょ? 付き合うことがゴールじゃなくて はじまりなんだって そう思って描きはじめたけど 続編っていうのを受け入れてもらえるのかな?? って… まぁそんなこと言いつつ 印刷数はすごいことになってるから 心の奥底には自信はあったんでしょうね… あ~たしか師匠から書店委託分も検討した方が ごにょごにょ~って話もあったからかな!! きっとそうです!!! 印刷数 X(ピー音)00…… 頒布数 100(J庭の既刊50含む) この印刷数は相当効いています… 未だにうちの押し入れに……ある…… 基本的に既刊は残るように部数の調整はしてあるけど その中でも群を抜いてある…… ぜひ、友人、知人におすすめしてね!! 次回はショタスク31のお話です! ハニビタですよ~ 懐かしいですね!! あの時の手作りしおりは どこぞに存在してるんやろか

【即売会を振り返って3】2016.10.08ショタスク30のお話 【即売会を振り返って3】2016.10.08ショタスク30のお話

Comments

2年前か… 2年前って感じがしませんね 同人活動はじめてから 短いようで長いようで 「もっと、ちかくで」は、はじめてふたりが すれ違いますね 親友からの恋人へ ってことで色々違いが生じる部分がありましたね 描いてて楽しかったですよ! お褒め頂けて嬉しいです^^ ぜひぜひ その際は猛プッシュでお願いしますね!!!

ピカチュリン

懐かしいですね。自分がイベントで初めてピカチュリンさんの作品を手に取らせてもらったのでよく覚えてます(>_<) あれからもう2年くらい経つんですかね~。「もっと、ちかくで」はハルカ君の色っぽさが特に際立っていた素晴らしい作品ですよね。特にハルカ君の泣き顔が凄く色っぽくて可愛いかったです。時々このすれ違いデートのお話を読んでは忘れかけていた胸のときめきを思い出させて頂いております。(>_<)  ショタコンの友人はあまりいませんが、機会あったらプッシュしておきますね\(^_^)/ 

ニャンタローシコシコ研究所


Related Creators