2018.10.13ぼーいずパレードおつかれさまでした! 今回は二度寝したせいで 設営ギリギリでした… サークル買い物タイムはもちろん満喫できなかったし 来ていただいた方にも全然対応できなくて その時点で新刊すら並べられていないという悲惨な状況でした。 あ… と察して見送った方もいるんじゃないでしょうか? 本当にご迷惑おかけしました。 今後は気を付けていきます。 と、設営ツイートすらできなかったのに それでも即売会がはじまると たくさんの方々にスペースに来ていただいて 新刊セットは速攻完売と いいペースでしたが もっと、作っておけばよかったなと 後悔しつつ 開場から40分くらいかな? ラッシュも収まり和やかムードに (4階の話です。5階はどうだったんだろうね?) 普段のショタイベは 大体一時間くらいでラッシュが終わるので 今回は早めだったと思います だからかな? すごく凝縮されていて ひとりでは対応するのが難しいくらい 大盛況頂きました 本当に嬉しい限りです。 その後他サークルさんたちの元へあいさつに伺い 新刊交換等していただきまして これはサークルの特権ですね! で、色々お話しするんだけど 前日は何話そうか決めてるんだけど いざご本人様を目の前にすると色々と 吹き飛んでしまって なかなか難しものですね… その後は久々にスケブ いえ色紙!!?をお願いされたので 色紙を描きました がアナログの絶対に失敗できない重圧は すさまじいですね よくイベントでのプレゼント用に 家で色紙を描いてますが これは失敗してももう一枚使えばいいし 時間も無限にあるわけで 全然余裕ですが 会場で描くイラストにはいまだになれませんね… それでも、私が描いた色紙をとっても嬉しそうに 受け取ってもらえたので なんだか自分も嬉しくて ツイッターとかでも全然話せるし 仲良くなってきたらDMとか 全然出来るけど 対面して話すのはまた違いますよね 嬉しいって生の声を聞けるって こんなに幸せなんだなと また改めて実感しました。 スケブはいつでも受け付けてますので 気軽に声かけてください! 無償でやってもらうのは気が引けるなって方は ピカチュウを渡せば大丈夫ですよ! 喜んで描くと思います!! 私は全然新刊を買ってもらえれば描きますので (件数が多い時はお断りすることもあります) ユウハル本の最新作受け入れてもらえるか 不安でしたが 他の作品と変わらないくらい頒布できたので とりあえず一安心。 あとは皆様に楽しんでもらえれば 私としても最高です。 恒例の頒布数は…また機会がある時にでも!! 流石にイベント後に頒布数を話すのはNGな気がして ではでは、来週はJ庭ですね! もちろん新刊ありますので ご期待ください!! あ、イベ終わってから発覚したんですけどね イベント会場の名前 綿商会館(めんしょうかいかん) 私は錦(にしき)だと思ってた…そもそも漢字違う 中国語の前に漢字を勉強してきます!!