線画とカラー終わりました!! いいでしょこの感じ!! 線画と並べると色塗りって魔法みたいですね 温かさと切なさ 秋の夕暮れの感じが出ましたね 私は夕暮れが大好きで オレンジ、赤、黄色から紫、青、その他いろいろあると思いますが さまざまな色が混ざっていって 漆黒が創られていく その直前の空が大好きなんです 学生の時 学校の帰り道や 友達と遊び終わって 家へ帰る時 こんな空をたくさん見てきました しかし大人になると なかなか空を見ません っていうか自分は上すらあまり見ないかも… ですので、なんでもない一瞬ですら かけがえのないひとときで そのひとつひとつは 何気ないようで でもそんな一瞬たちが日々を作っていくのかな とイラストに命を吹き込んでみました 画面で見る画像も綺麗です が! ぜひ、原物を手に取って見て、感じて頂ければなと!! 本文は聞かないでください… まだ時間はあるので が、がんばります! 世界最速公開のサンプルは本文が終わってからあげます
ピカチュリン
2018-10-09 03:30:05 +0000 UTCニャンタローシコシコ研究所
2018-10-07 23:42:43 +0000 UTC