NokiMo
pikachurin0214
pikachurin0214

fanbox


さわれない君は進捗 カラー終わり

線画とカラー終わりました!! いいでしょこの感じ!! 線画と並べると色塗りって魔法みたいですね 温かさと切なさ 秋の夕暮れの感じが出ましたね 私は夕暮れが大好きで オレンジ、赤、黄色から紫、青、その他いろいろあると思いますが さまざまな色が混ざっていって 漆黒が創られていく その直前の空が大好きなんです 学生の時 学校の帰り道や 友達と遊び終わって 家へ帰る時 こんな空をたくさん見てきました しかし大人になると なかなか空を見ません っていうか自分は上すらあまり見ないかも… ですので、なんでもない一瞬ですら かけがえのないひとときで そのひとつひとつは 何気ないようで でもそんな一瞬たちが日々を作っていくのかな とイラストに命を吹き込んでみました 画面で見る画像も綺麗です が! ぜひ、原物を手に取って見て、感じて頂ければなと!! 本文は聞かないでください… まだ時間はあるので が、がんばります! 世界最速公開のサンプルは本文が終わってからあげます

さわれない君は進捗 カラー終わり さわれない君は進捗 カラー終わり さわれない君は進捗 カラー終わり

Comments

ありがとうございます! そうですよね 匂いもありますね 映像ばっかり考えてて そこは気にしてなかった とっても大事ですね! あとはトーンのみなので なんとかなりそうです😊

ピカチュリン

とてもいい表紙ですね。(*^-^*) 笑顔を浮かべる少年に、それを切なげな表情を浮かべる少年。 その切なさと甘酸っぱさを現すかのような背景。 あの日見た夕暮れと今見ている夕暮れは景色は全く同じで、時間が経ってもそれは変わる事がないですからね。 だから自分も夕暮れや夜の香り、夜の星空とかを見ては、あの日楽しかった日々を思い出しては切なくなります。 それだけあの日は楽しかった日々であり、かけがえのない日々だったんだなと思います。 「さわれない君は」もとても楽しみにしてます(^^)v 原稿大変だと思いますが、陰ながら応援してます!

ニャンタローシコシコ研究所


Related Creators