NokiMo
pikachurin0214
pikachurin0214

fanbox


トートバッグ作業過程

えっと、10月にトートバッグ出ます! イラスト工程をアップします! 文章の間に画像はさめればいいんだけど あくまでイラストサイトなので そこは何も気づいてないことにしましょう>< まず何描こうか散々迷って 10月だしハロウィンもいいな~ いや、何かイメージカラーの果物と一緒に描くのもいいな~ なんて考えてたんですが それって見栄えの話で 描きたいっていう本質見失ってたので うちのサークルらしさとユウハルの可愛さを追求したいと言う事で あのうさぎにしよう!! ってことで即決定 多分 秒でラフ作業に入りました 1枚目 ラフ もっとラフいのもあるけど それはほぼ図形なので省略。 照れるユウと 余裕そうなハルカ 毎回思うけど ラフは勢いよく描くから いい表情とか描けるんですよ! 線があやふやだから 自分の一番いい線で脳内変換するので ラフ最強説もあります!! 2枚目 ペン入れ はっきりした線になりました!! 同時に固い印象になった気もしますが ユウの上着がめくれてたり ハルカが口とじから開いてたり 若干ラフから変わってますね! へそチラやろうか悩んだのですが トートバッグなのに持ち歩けなくなるのは 嫌なのでチラは無しです… 目を凝らすとハルカの絶対領域が 見えるのは内緒です 3枚目 色塗り やわらかい色を全面的に推すことで 固い線も少しはマシになりました!! 布に印刷なので塗りはシンプルに 頬染めると一気に可愛くなりますね! いつの間にか あのうさぎも参戦しています!! 名前決まってないんですよ…この子 恋するうさぎちゃん❤なんて名づけたら… いえ、なんでもないです… 今はまだ、あのうさぎです この子はとっても描きやすいので 下書き、あたり一切無しです。 本当に簡単なのでぜひ皆さんにも描いてほしい! ってな感じでイラストは描き終り 後はいいバランスに配置して完成!! 4枚目 印刷屋さんに頼めば トートバッグも無事完成!! どうですか!? ぴょんぴょんしましたか!!? 本物はイベントでGETしてくださいね! 10月13日ぼいパレで新刊セットにて頒布する予定です。

トートバッグ作業過程 トートバッグ作業過程 トートバッグ作業過程 トートバッグ作業過程 トートバッグ作業過程

Related Creators