NokiMo
pikachurin0214
pikachurin0214

fanbox


関西コミティア!!!!!!!!!

9月某日… 西日本に尋常じゃない被害を与えた 日本推しな台風さんがまた来日するそうだ… そして9/29朝 台風さんは相変わらず進路を変える様子もなかった それもそうだ推しに会うためなら手段は選ばない それが推しを愛する力というものだ また、関西コミティアさんも開催予定を変更する予定もなかった そして私は成田空港へ向かい 通常通り運航している 関西空港行きの便に乗った イベントに前乗りし 関西を満喫してホテルに着き まずはリラックスするためにお風呂に入り まったり明日のコミティアの準備をしようかなと思い いつも通りツイッターを開くと 関西コミティア順延のツイートが… 画像の通りの反応だったのですが いや…その時は本当にショックでショックで おかしない??ゆうても半日前はやるゆうたよな?? わい関東から来てるんやけどどないなっとんねん!!?? この重いキャリーバッグはどうするんやああああああああ 順延って来週また関西これるわけないやああああああああんんんん と黒い心が暴れかけてたのですが お酒を飲んで冷静になりまして (私は身も心も14歳ですが 実年齢は20↑なので合法です。お酒も飲めちゃいます) 自然災害だから仕方ないよな 公共交通手段が遮断されたらどうしようもないし たこ焼き食べたしまぁいいか この旅費は漫画に昇華しようと 気持ちは落ち着いたのですが 心は落ち着かなかったんですかね 翌日9/30 関西コミティア会場 OMMビルまで行ってきました 見事に誰も居ません それでも中に入って2階まで行ってきました 運営の方々が会場入り口の所にいらして 当日会場まで来た人への対応していたみたいです。 チラ見してすぐ帰ったので 直接は言えませんでしたが 駅にも人が居ない中 本当にお疲れ様でした。 さてさて、私も関西コミティアが目的で 来た関西なので イベントが延期になってしまった今 することがありません 駅前ですらやってるお店がほとんどない… だってお客さんも来れないし 従業員の方も来れない+帰れなくなるかもだし 事故とかあったら大変だし まぁ休みになりますよね そんななかでもやっている ブラ…いえ 私みたいな行き場をなくしたものにも やさしい素晴らしき開いてるお店を 探して散策してました。 と台風さんが日本大好きすぎて 困った遠征でしたが 地元民のイケメンEさんが同行してくれたので そんな中でも満喫した3日間となりました。 Eさんははずかしがり屋さんなので 名前は伏せておきます。 しかしですよ 自分の作品を待ってくれていた方には 本当に申し訳ないので 次回は来年の関西コミティアに参加します! その時までに素晴らしいと言ってもらえる 作品をさらに作っていおきます でもって関西弁もさらに極めておきます!! ぜひ、次回こそよろしくおねがいします!!!!!!!!

関西コミティア!!!!!!!!! 関西コミティア!!!!!!!!!

Related Creators