こんばんは!!!!! あさって?いやこれ書き終ったら明日だ 9/30関西コミティア初参加です。 初関西イベント緊張しますよ 誰か来てくれるかな? え?台風さん来てくれたんですね! いつも台風情報(速報)で見てます! 遠いところからわざわざすみません ってな感じで台風来てるんですよ… 一般参加の方はどれくらい来るんだろうか? 台風だったら家でじっとしていたいし 前回の台風の被害が尋常じゃなかったから 尚更だよな… ってなわけで 初関西イベントはどうやら 台風直撃っぽいですが 飛行機が運航する限りは 私はイベントに参加します 台風さんとFFの方は ぜひ台風さんと一緒にイベント来てください 当日はG36でお待ちしております。 もちろんスケブ大歓迎ですよ! 串カツ食べるぞー!!