久々の投稿です>< いや、原稿終わらん… 締め切りに追われるのは嫌だから いつも早めにやってるんだけど 60頁超えは効きますね… 厳しい さてさて秋シリーズ2の差分です。 セリフちゃんと読んで頂けていれば 秋3は何が起こるかは もうお分かりですよね? よりわかりやすく 中二病語が翻訳された差分と 用語解説差分ですね こういったのを作っていると あの頃を思い出します 懐かしいな中二病 今は卒業できてるよね…?? 多分 ってなわけで秋3はとっておきが来ますので お楽しみに~現在原稿の合間に鋭意制作中です
ピカチュリン
2018-10-04 12:05:00 +0000 UTCニャンタローシコシコ研究所
2018-10-04 05:10:05 +0000 UTC