NokiMo
pikachurin0214
pikachurin0214

fanbox


邪魔なハートは最初からなかった…

久々の投稿です>< いや、原稿終わらん… 締め切りに追われるのは嫌だから いつも早めにやってるんだけど 60頁超えは効きますね… 厳しい さてさて秋シリーズ2の差分です。 セリフちゃんと読んで頂けていれば 秋3は何が起こるかは もうお分かりですよね? よりわかりやすく 中二病語が翻訳された差分と 用語解説差分ですね こういったのを作っていると あの頃を思い出します 懐かしいな中二病 今は卒業できてるよね…?? 多分 ってなわけで秋3はとっておきが来ますので お楽しみに~現在原稿の合間に鋭意制作中です

邪魔なハートは最初からなかった… 邪魔なハートは最初からなかった… 邪魔なハートは最初からなかった… 邪魔なハートは最初からなかった…

Comments

次回は仲良く使いますよ! さてさてどんな方法でしょうか!? あ、トートバッグも作ってみました 早速反応頂けて嬉しいです!

ピカチュリン

相変わらずこのご兄弟凄く可愛いですね~\(^_^)/ 一緒に仲良く扇風機を使ってほしいものです。 原稿頑張ってください!トートバックも楽しみにしてます(_ _)

ニャンタローシコシコ研究所


Related Creators