NokiMo
pikachurin0214
pikachurin0214

fanbox


夏コミおわ

画像は必須項目らしいので ノベルティのステッカーの画像を よいこのみんなはどこに貼ってくれたかな?? ノート?ファイル?給油口? 意外と大きいのでナニも隠せますよ!! (大きさには個人差があるので隠せない、ちょっとだけはみ出る 等のクレームは対応しかねます) …と話が脱線してしまいますね 夏コミおつかれさまでした!! 当日会場半端じゃなく暑かったです 暑すぎて何話したか、何やってたか ほぼ覚えてないです… ですが、新刊の方 沢山の方々にお求めいただけて 嬉しい限りです。 家に帰ってから集計したところ 新刊頒布最高記録でした! 着々とサークル知名度と頒布数 増えて行っています いつも応援して頂ける皆様のおかげです 本当にありがとうございます。 あ、あとは冬コミ申し込みました! 受かりたい!!!!!!

夏コミおわ

Comments

早速使って頂きまして ありがとうございます!!

ピカチュリン

パソコンに張りました~!(^O^)/

ニャンタローシコシコ研究所


Related Creators