画像は必須項目らしいので ノベルティのステッカーの画像を よいこのみんなはどこに貼ってくれたかな?? ノート?ファイル?給油口? 意外と大きいのでナニも隠せますよ!! (大きさには個人差があるので隠せない、ちょっとだけはみ出る 等のクレームは対応しかねます) …と話が脱線してしまいますね 夏コミおつかれさまでした!! 当日会場半端じゃなく暑かったです 暑すぎて何話したか、何やってたか ほぼ覚えてないです… ですが、新刊の方 沢山の方々にお求めいただけて 嬉しい限りです。 家に帰ってから集計したところ 新刊頒布最高記録でした! 着々とサークル知名度と頒布数 増えて行っています いつも応援して頂ける皆様のおかげです 本当にありがとうございます。 あ、あとは冬コミ申し込みました! 受かりたい!!!!!!
ピカチュリン
2018-08-15 04:49:37 +0000 UTCニャンタローシコシコ研究所
2018-08-14 22:05:54 +0000 UTC