最近みんな大好きR18ばかりでして ステーキ! ステーキ!! ステーキ!!! みたいな感じでハートを飛ばしまくっていたので 気分転換の甘いものひょこっと 行きましょうか! ハニーミルクとビターチョコレートより 作画の資料です。 普段は作りません。 ハニビタの衣装は提供して頂いたもの+とっても細かい!! なので作りました。 3人とも微妙に衣装が異なっていて 描いててよく間違って 大変でしたが その甲斐あって 色々な方に服可愛いとか 言って頂けました! が…作画資料 早速後ろ向きのリボンの大きさを間違ってます。 意味あるのか?? 基本的に衣装などは全身の入る構図のページを参考にして 描いていまして 資料がない… あとは以前に公開したシュガスパの資料くらい https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3739119/post/39830 サンタも鉛筆描きくらいでは描いたけど 基本的には描いたページを参考にしてる感じ だってさ… 後半脱ぐじゃん… 絶対脱ぐじゃん… それか脱がすじゃん… そうしたら資料は… ってな感じで資料はほぼ作りません ですが、FANBOXも始めたし 支援者様限定の資料も特別感はありますよね ちょっと今後は漫画制作に入る前に 資料作るか葛藤してみようかと 思います。 「描いても脱ぐんだぞ…でもFANBOXが…」 ってな感じで葛藤してみます。 久々に長文書ましたね。 ではでは! 次回はまたハートが吹っ飛びそうな予感がします!!