このイラスト2012年のやつ 絵は違うけど雰囲気は変わらん さて、ユウハル本について少々お話を もう完全にブログです。 新刊ユウハル本プロット作成中です。 どうも前編後編になる感じ 前編で48Pくらいあるので 後編は流れをプロット化して何ページあるかな~って感じなんですが 自分でユウハル本の不親切だなって思う部分があって 発刊されている同人誌だけ読んでも 話が分からないんですよね ショタっ子BLも読んでないと分からないっていう… そこを悩んでしまって なかなかプロットが上手くはまらない 描きたいことを描けるのが同人誌なので 自分が描きたいことを描けばいいのですが 伝えたいことっていうのがすごくぶれているのかなって 感じてしまって もうちょっと悩んでみます。