NokiMo
pikachurin0214
pikachurin0214

fanbox


休息

サカユニ描いてます~ 原稿やらないで 休んでいいよ!!って期間だから 本読んだり、映画観たり インプット作業してます すると 突然描きたくなってしまう… イラストなんてしばらく描かないにしようって思ってた 短編マンガも秋まで描けないかなって思ってた けど 今日どっちも描きはじめました 完成次第アップしていきます。 厳密にいうと新刊の作業やってなければ それは休息ですよね!

休息

Related Creators