NokiMo
fukafuka
fukafuka

fanbox


3月の雑記

2月も応援とご支援ありがとうございました!

コミティアでスペースまでお越しくださった方もありがとうございました!温泉浴衣も描けて満足しました…(いや、嘘。もうちょっと描きたい気持ちもある…)

先月はカラーの仕事をやってました。今月は企業販売のグッズとイラストがいくつか公開になります。前倒しで今月分まで仕事頑張ったのでしばらく同人のターンだ〜_(:3 」∠ )_次は5月のイベントでまひるの悪魔の続編を出す予定です。

今回スケジュールが厳しく間に合うかわからないのですが描き始めないと終わらないのだ…!ということで頑張ってみます。

デザイナーさんにもまたお願いできることになったので表紙ラフだけ作りました。前回前々回と深く考えずにタイトルつけちゃったせいで今回もまた変わる予定です(なぜなら舞台がまた夜になるから…行き当たりばったりすぎる)

時短のために背景の3Dデータのオーダーメイドを頼んでみたり初めてのことも試してみつつやってみます。(この依頼も支援からお願いさせていただきました!うまく短縮できたら楽になる〜ありがとうございます)

ネームはまだ終わってない…前回と同じくらいのページ数になるんじゃないかな…🤔


今回もBのねちねち譲いじり漫画です。


3月の雑記 3月の雑記

Comments

めっちゃ楽しみにしてます…!! 体調にはお気をつけて頑張ってくださいませ…!

エックス

ありがとうございます!もしかしたら延期して発行になるかもしれないんですが…がんばります!

ふか

ありがとうございます!早く表紙だけでも終わらせねば…

ふか

ありがとうございます!頑張ります(`・ω・´)

ふか

いつもありがとうございます!! 続編きったああぁぁ!!!! 5月だとかなりハードなスケジュールではないかと心配にもなりますが、同時にとても楽しみにしています。Bの目が髪の毛の間に見えること.. これはきっと需要がありそうですね‼

Dsharp K

更新お疲れ様です!! いい…最高ですね…。Bの尻尾に手が置かれてるのとか好きです! 今月も応援してます〜!!!

エックス

続編嬉しいです!!楽しみにしております!

sn2


Related Creators