前半のペン入れ中です。
Bは顔描かなくていいのですごい楽だな…。一応髪の下の素顔も考えてはいるけど、Bを気に入ってくれてる方は多分それぞれ理想の顔を想像してると思うのでシュレディンガーの顔のままがいいのか悩ましいとこです。今回は何コマか目元のコマがありますよ👀
それと冬コミ受かりました。
31日(土曜)の東地区A38bです。詳細はまた近くなったらお知らせします。
お正月休みに今回の新刊でサイン本を準備するつもりなので紙の本を通販予定の方はこっちもチェックしてみてください(書店委託の予約の方が先に始まると思うのでご注意を!)
ふか
2022-11-12 16:40:15 +0000 UTCふか
2022-11-12 16:39:42 +0000 UTCふか
2022-11-12 16:39:30 +0000 UTCふか
2022-11-12 16:39:14 +0000 UTCエックス
2022-11-12 09:00:03 +0000 UTCDsharp K
2022-11-12 08:58:13 +0000 UTC亜山 雪
2022-11-12 08:54:57 +0000 UTCキム
2022-11-12 08:54:54 +0000 UTCliβeri
2022-11-12 08:54:37 +0000 UTC