NokiMo
fukafuka
fukafuka

fanbox


原稿進捗&冬コミのこと

前半のペン入れ中です。

Bは顔描かなくていいのですごい楽だな…。一応髪の下の素顔も考えてはいるけど、Bを気に入ってくれてる方は多分それぞれ理想の顔を想像してると思うのでシュレディンガーの顔のままがいいのか悩ましいとこです。今回は何コマか目元のコマがありますよ👀

それと冬コミ受かりました。

31日(土曜)の東地区A38bです。詳細はまた近くなったらお知らせします。

お正月休みに今回の新刊でサイン本を準備するつもりなので紙の本を通販予定の方はこっちもチェックしてみてください(書店委託の予約の方が先に始まると思うのでご注意を!)

原稿進捗&冬コミのこと 原稿進捗&冬コミのこと

Comments

ありがとうございます、がんばります!

ふか

ありがとうございます!

ふか

ありがとうございます〜!

ふか

ありがとうございます!

ふか

冬コミ当選おめでとうございます サイン本楽しみにしてます!

お疲れ様です!♪ サイン本、前回のことを思うと 入手が難しいかもですが、 描いていただけて嬉しいです♪ 何回かやっていただけると 自分のような間の悪い人間にも 購入できる日も来るかも・・・w Bの素顔は、ツイッターに上がっていたのは “仮”と言うことで・・・ あと、今回の本はこれまで公開されているのは Bx譲だけのようですが、 これから描かれる後半で理緒のパートもあるのでしょうか?? 「それは読んでのお楽しみ!♪」 ・・・と言うことでしたら無理に ご返答されなくても大丈夫です!♪

冬コミ当選おめでとうございます〜!! 今回のイラストもとってもエッチですね…可愛いしBはカッコいい…。 シュレディンガーも実際に顔がついても魅力的だと思うので、どちらにしても楽しみです〜。 サイン本もワクワクしてお待ちしてます…! 体調にはどうかお気をつけて作業されてください〜。 これからも応援してます!

エックス

冬コミおめでとうございます!! 可愛い美少年の顔というどんでん返しを想像してみたけどw

Dsharp K

シュレディンガーがいいなー

亜山 雪

😍

キム

冬コミおめでとうございます💕新刊たのしみにしております😊

liβeri


Related Creators