友達がパーツ分けを手伝ってくれることになったので下絵〜ペン入れまでを前半と後半に分けてやることにしました。週明けまでに下絵をなるべく多く終わらせる…!
下絵はこれでやっと折り返しです。お、終わらん…
あとこっちは来年のティアで出そうかな〜と思ってるアクスタ用のラフ
鳥刺=穀雨
2022-11-05 15:20:09 +0000 UTCキム
2022-11-05 13:10:51 +0000 UTCttrpoppo
2022-11-05 11:14:02 +0000 UTCまらお
2022-11-05 06:02:34 +0000 UTCm
2022-11-05 05:54:03 +0000 UTCエックス
2022-11-05 05:53:18 +0000 UTC