NokiMo
fukafuka
fukafuka

fanbox


11月の雑記と進捗

10月もたくさんの支援と応援ありがとうございました!

引きこもってずっと原稿してたけどまあまあ予定通りに進んでよかった。夏冬コミケに申し込んでるとそれ合わせで原稿期間になるんですけど、忙しい時期にやりたい予定が合わず見送ることが多いので今後新作出すタイミングやイベントを変えてもいいかもな〜とぼんやり考えてます。イベントと紙の本が好きなので同人誌即売会の新刊、という形は変えないと思いますが…。


最近やった仕事でグリモアさんのブレ×ブレでブレイドグラフが更新されました。プレイしてる方はよかったらゲーム内で見てみてください😊天斧セレネさんを描きました。


同人の原稿もやってます。デジタルの方が修正が楽なので今回は下絵をデジタルと紙で描いてます(描く時間も二回分かかるので作業時間はあんまり変わってない)

ネームと下絵(デジタル)


このままペン入れした方が早いような気もするけど、デジタルペン入れいまだに慣れなくていきなり70p描くのは不安があるので今回も紙原稿です。

残りも頑張ります!


11月の雑記と進捗 11月の雑記と進捗 11月の雑記と進捗

Comments

お疲れ様です!♪ 着々と、って感じですねえ 期待が膨らみます♪ 完成が楽しみです

ネームも下絵も美しすぎて……! 楽しみにしております!

沙樹

更新お疲れ様です! わー、頑張ってください…!!! とてもエッチで可愛い…Bもスケベ顔してますね( 寒くなってきたので体調にはお気をつけてお過ごしください〜。これからも応援してます!

エックス

すっごい!

キム


Related Creators