仕事の進捗です。
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
バベルの原稿は上げるときは全体公開にしてくれ(告知的な意味で)って編集長に言われてるけど今回は没コマなので限定公開しますよ。
①を描いてなんか違う…となって1コマに二日くらいかかって無駄になってしまったので供養。紙だと修正に時間かかるので時短のためにデジタルで描いたラフを印刷してトレスして下絵にします。③で決定です。
いつも「なんでこの簡単な構図のコマで?」みたいなコマで修正ループに陥ります。
疲れた〜
すす
2022-10-04 21:13:00 +0000 UTCma2uta2
2022-10-04 17:46:40 +0000 UTCエックス
2022-10-04 14:18:36 +0000 UTCフォスター
2022-10-04 14:16:37 +0000 UTC