NokiMo
fukafuka
fukafuka

fanbox


10月の雑記と表紙進捗②

9月もたくさんの応援と支援ありがとうございました!

久しぶりにバベルの原稿もやっています。前回掲載された「メタモルフォーゼ」の続きです。今月は作業量多いけど後半には同人原稿始められるようにするのが目標です。がんばろ…。

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

表紙進捗その2

線画〜パーツ分けまでやりました。

作業はクリスタです。線画は配布されているていねいペンを使ってます。

譲のワンピースは黒ギンガム柄をイメージしてたんですが、それだと色が周りと同化しちゃいそうなので明るめの色にしました。柄も迷ったけど無しにしました。柄が無くなったことで本文の作業も少し楽になるはず。

Bの角の色はまだイメージが固まってなかったので気分で変えるかもしれません。角のモチーフはロフタンです。悪魔だから羊じゃなく山羊だと思うけど見栄え重視で…。

面積の多いパーツは苦手ですが次回頑張りましょう。ではまた〜

10月の雑記と表紙進捗② 10月の雑記と表紙進捗②

Comments

お疲れ様です!ていねいペン早速ダウンロードして使わせてもらってます。上手くなった気分で描いてます☺️メタモルフォーゼ続編見れるとは思ってませんでしたが大好きな作品なのですごい楽しみにしてます!

うごのあきた

答え難いことを言わせてしまい、すいませんでした!m(_ _)mペコリ とりあえず中止ではなくて安心しました。 気長に待っておりますので、よろしくお願い致します。 いまでも、「オベロン」「a blow of groundbeast」などなどは、 切り抜いて、クリアノートに入れて大切に保存してあります。

表紙用の絵を描く時間が取れなくて中断しております、すみません!

ふか

更新お疲れ様です♪ おおっ「メタモルフォーゼ」の続篇なんですね! 時間が空いたので続篇は無いかなあと思っていました 楽しみに待っています!♪ 時間が空いたと言えば、 しばらく続報が無いので訊き辛い話題ですが(汗; 茜時代の作品の電書配信する話は無くなったのでしょうか?? いや、お答えし辛かったら無視して下さってもけっこうですので…

更新、ありがとうございます🙇‍♂️ メタモルフォーゼの続き、とても楽しみです!

まらお

🥰

キム

更新お疲れ様です〜!! 九月もありがとうございました! バベルも楽しみです!! メタモルフォーゼの続編…最高ですね…!! 表紙もとっても素晴らしいです! 配色すごくいい感じですね…可愛いです! B面もいいですね…!! 季節の変わり目ですし、作業量が多いのは少し心配ですが、体調等お気をつけて頑張ってください…!! これからも応援してますよ〜!!

エックス


Related Creators