NokiMo
fukafuka
fukafuka

fanbox


9月の雑記

コミティアに参加された皆様お疲れ様でした。

過ごしやすく人も来ていて楽しいイベントでしたね。

差し入れやお声掛けなどもありがとうございます。買い物あんまりできなかったのが残念…。

FANBOXの企画でやってるポスター譲渡なども今のところトラブルなくやれているので今後も続けたいと思います。その中でお願いがあります。毎回注意事項にも書いていますが、一度当選された方はその後1年間は抽選券の受け取り参加をご遠慮ください。ポスターを希望される方に広くお渡しするためなのでよろしくお願いします。


11月のコミティアは申し込んでないので次の新刊のあるイベントは冬コミになります。落ちても新刊は出す予定なのでネームも作ったんですけどページ数増えすぎて確保してた時間だけじゃ足りなくなりそうなので仕事前倒しで頑張ってます。新刊はマヨナカの続きでねちねちBの譲いじりを描くよ…。理緒ちゃんもそのうち…。

今月は絵も何か更新したいです。


では。

いつも応援&ご支援ありがとうございます😊


Comments

お疲れ様です! Twitterも拝見させて頂いていますが、B君と譲ちゃんの「あんなことやこんなことも」がどんどんふくらんでいる感じで今からワクワクです☆☆☆☆☆ 角隠しちゃんもとても可愛かったです☆☆☆☆☆ ご健勝と一層のご活躍を願って。

鳥刺=穀雨

コミティアお疲れさまでした! ペーパーは次回の予告編的な……? ねちねち楽しみです!ねちねち待ちます! ねちねちー!

m

お疲れ様です〜! 次回作もすごく楽しみです…!!

エックス

楽しみにしてます🥰

キム


Related Creators