NokiMo
fukafuka
fukafuka

fanbox


イベント参加のお知らせ(6/18追記)

6/18、19 メロンブックスさん開催の夏の同人祭に参加します。

embed: air.melonbooks.co.jp

(開催日に通販が解禁されます)

****************************************************************************

(6/18追記)

全冊返却していただけることになりました。準備が整い次第通販のお知らせをします。BOOTHのシークレット通販を予定していますが、BOOTH開設と本の返却や送付の手続きなどで今月中は間に合わないかもしれません。しばらくお待ちください🙇‍♂️


(6/17追記)

サイン本は秋葉原店舗限定の企画のようです。web分と店舗分と分けて申請した際に何も言われなかったためweb、リアル会場の共通の企画と勘違いしておりました。直前で申し訳ありません!

遠方の方にも手に取る機会があるのならと思い今回参加したので、直前になりますが現在サイン本を全て返却してもらうよう問い合わせています。返却対応が間に合った場合、明日の店舗の企画コーナーでは取り扱いがありませんのでご了承ください。

その際は支援者様に限定通販という形で対応したいと思います。

本当に申し訳ありません…😔



会場の方ではディスプレイ用ポスターの抽選にも参加してます。

スペースは「ア22」です。

あ、これは本人不在でメロンのスタッフさんが全部見てくれるタイプのイベントです!


イベント参加のお知らせ(6/18追記) イベント参加のお知らせ(6/18追記)

Comments

ありがとうございます!もうしばらくお待ちください…!

ふか

ご返信ありがとうございます! 返却間に合ったようで良かったです😊 メロンブックスTwitterで開場前のサイン本コーナーの画像がアップされた時は先生のご本が写ってたので、本当に直前で回収されたのかもしれません。(列整理スタッフに先生のご意志を伝えたのが効果あったのかも?) 通販は争奪戦が予想されるので頑張ります💪

大丈夫ですよ~!!  ファンを思ってのことだと思うので、その心遣いだけですごく嬉しいです~(真実) 通販も楽しみにしてますね! 買えますように…! 急な話で気を揉んだりと、あさみさんも大変だと思うので、気に病まずにですよ~。 出来る限り負担にならない形でやっていただければ! よく見たらサインの譲ちゃん一発描きなんですね…すごい…

エックス

ご対応お疲れ様です サイン本遠方で諦めていたのですが手に入れる機会をいただけて嬉しいです!頑張って手に入れます

直前で本当にすみません…。

ふか

返却していただけることになりました。現地まで行かれたのにすみません…。通販の準備もしてますのでしばらくお待ちください🙇‍♂️

ふか

わぁ、お疲れ様です…〜!! 機会があったら楽しみにしていますね…!!

エックス

いつも素敵な作品をありがとうございます! 同人祭会場に行ってみましたが、サイン本コーナーに見本誌すらありませんでした… 売り切れたのか返却が間に合ったのか分かりませんが、返却されたら通販を検討いただけるとの事、とても嬉しいです😊 その時は全力でポチります!

素早い対処ありがとうございます! すみません、本当に先生のサイン本が欲しかったので… 次の機会を待ってます☺️

キム

サークル側にも直前までイベントページが公開されておらず、先ほど自分のweb用アドレスが届いたのですがサイン本が登録されていませんでした😨ちゃんとwebと会場用に分けて申請していたのですが企画自体が会場限定だったようです…。 今サイン本を全て返却してもらうよう問い合わせてますので、戻ってきたらBOOTHかどこかで支援者様限定の通販に回したいと思います!すみません!

ふか

通販分のサイン本販売予定は中止になったんですか? サイン本販売は秋葉原会場限定だと表記されていてちょっとわからないんです😪 https://www.melonbooks.co.jp/feature/detail.php?feature_id=2444#midokoro

キム

更新お疲れ様です! わー、すごくかわいいです…! 欲しい…! ありがとうございます!

エックス

わあ!サイン本イベントだ! ありがとうございます!

キム


Related Creators