GWのイベントお疲れ様でした!スペースにお越し下さった皆様ありがとうございました。ポスターと折本配布も大きなトラブルもなくできたので機会があれば続けていこうと思います。今回外れた方もよかったらまた参加してくださいませ。
新刊は見積もりが甘くて現地で購入できなかった方には本当にすみません。今回はイベント等の規制緩和で人が戻ってきた感じでしたね〜。新刊は次のイベントでも持っていくのでよろしくお願いします。
次回は夏コミ(受かれば)の予定です!
先月はほとんど更新できなくてすみませんでした。忙しかったけどご支援や応援大変力になりました!どうもありがとうございました。今月は新刊のおまけの更新とこっちで上げる絵も描ければなーと思っています。おまけは委託&電子版の販売開始に合わせて公開するのでしばらくお待ちください😌
告知用に描いてる途中
すっぴ~
2022-05-10 12:04:56 +0000 UTCすす
2022-05-09 18:54:54 +0000 UTCDsharp K
2022-05-09 11:13:04 +0000 UTCまきな
2022-05-09 10:38:56 +0000 UTCキム
2022-05-09 09:48:36 +0000 UTCshima
2022-05-09 09:11:45 +0000 UTCまらお
2022-05-09 08:22:59 +0000 UTCエックス
2022-05-09 08:12:34 +0000 UTC