今年もどうぞよろしくお願いします!
昨年はFANBOXを始めてみて、たくさん応援していただいていることを今まで以上に実感しました。どうもありがとうございます。特に原稿中はずっと一人で原稿と向かい合っているので、進捗に反応いただけるのが大変励みになりました。
年末の冬コミもスペースまで来てくださった方、差し入れやお言葉をかけてくださった方、ありがとうございました。いただいたお菓子やお茶をいただきつつ原稿頑張ります(ホットアイマスクなども嬉しい…本当にありがとうございました!)
イベントで使ってるポスターを今まで声をかけていただいた方に特に条件なく譲っていましたが、今後はFANBOXの記事内で希望者の方にご案内します。(郵送対応等はできないのでイベントに参加される方への譲渡になります)よろしくお願いしますー。
新年とあまり関係ない絵になった…。
すす
2022-01-01 18:36:26 +0000 UTCすっぴ~
2022-01-01 16:24:41 +0000 UTCtatsuazakaya
2022-01-01 15:13:18 +0000 UTC神無月
2022-01-01 13:13:38 +0000 UTCフォスター
2022-01-01 13:08:09 +0000 UTCkohoku
2022-01-01 12:00:26 +0000 UTCまらお
2022-01-01 11:30:27 +0000 UTC大輔
2022-01-01 11:04:50 +0000 UTCエックス
2022-01-01 10:52:48 +0000 UTCDsharp K
2022-01-01 10:47:21 +0000 UTC