12/30のコミックマーケット99に参加します。
(※このページはイベント後に削除します)
お品書き1枚目が机の上に出てる本です。
今回も搬入数はいつも通りなので完売はないはずです。帰り際にでも寄ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!(おまけ本も新刊と同じ数用意しています)
スケッチブック、サインはやっていません。
過去の既刊も持っていきます。下記の本はなくなり次第イベント頒布終了です。
洞壁琴音
2021-12-27 11:31:07 +0000 UTCkohoku
2021-12-25 14:37:32 +0000 UTCエックス
2021-12-25 13:24:07 +0000 UTC