twitterで上げた絵の大きいサイズです。 おまけも描きたかったけど間に合いそうにないのでひとまず上げる…。 今月もありがとうございました。 あまり絵描けなかったけど代わりに他の原稿を頑張ってます。(あと今月は事務作業が多かった😫) 今日投票行かれた方もお疲れ様でした。 来月も頑張ります!寒くなってから喉ががさがさするのでのど飴が手放せない…。
ふか
2021-11-13 15:21:20 +0000 UTCふか
2021-11-01 05:43:07 +0000 UTCふか
2021-11-01 05:42:05 +0000 UTCフォスター
2021-10-31 18:06:23 +0000 UTCkohoku
2021-10-31 16:06:07 +0000 UTCもると
2021-10-31 15:36:18 +0000 UTCkohoku
2021-10-31 15:13:29 +0000 UTCクロコ
2021-10-31 12:05:45 +0000 UTCDsharp K
2021-10-31 11:33:43 +0000 UTCHomoSapien
2021-10-31 08:07:46 +0000 UTCまらお
2021-10-31 07:55:04 +0000 UTCエックス
2021-10-31 07:38:40 +0000 UTC