NokiMo
fukafuka
fukafuka

fanbox


雑記

下の方に新刊の没キャラです。(ネタバレ有り)

支援金で新しい枕を買いました。原稿中肩凝りがひどくて、朝起きた時にもしんどさがあるのでちょっといい枕を買いました。ご支援ありがとうございます。

普段はフィットボクシングやって肩周り動かすようにしてるんだけどしばらく余裕なくてサボってたので…また再開します。がんばろう。

以前雑記で書いた、茜新社で描いた単行本未収録の電子配信の打ち合わせなどもやりました。古い作品で一冊、新しめ(と言っても6年くらい前)の作品で1冊、という形で薄めの作品集として2冊出る予定です。描き下ろしは表紙だけです。

作品が古いものなので、どちらもできるだけ安い価格にするようお願いしてます。電子だとこういう部分も要望出せるのでいいですね。もーあまりに昔の作品なので今回の打ち合わせにあたっても収録作の原稿を読み返していませんw恥ずかしすぎる😱来年頭くらいに出るよう頑張りますので興味ある方はひっそり読んでやってください…。

以下新刊のネタバレ

妹の名前は緑(みどり)ちゃんです。名前でバレそうで1冊目でも出せなかったので紺のモノローグが説明くさくなってしまいましたな…


雑記 雑記

Comments

応援してますよ〜! でも無理はなさらずに…!

エックス

購入ありがとうございます。次も早めに取りかかれるよう頑張ります…!

ふか

すっごく可愛いです…!  寝具は生活の質にかなり影響しますよね… 新刊すっごく可愛くてエッチで最高でした…みんなかわよ…

エックス

購入ありがとうございます!続きは余裕を持って描きたいと思います…

ふか

皆さんの感想拝見してると新たな発見がありますね… うう…みすずちゃんに「・・・やらしー」って言われたいです。

kohoku

今回も一冊まるごとすっごくかわいくて最高でした! 関谷さんの作品は男の子もみんなかわいい子ばかりで大好きです これからもお身体第一に、がんばってください 紺くんの好きな子の正体、みすずちゃんから関係聞かれてもはぐらかすとこで「あ……」てなりましたねぇ 部屋着といい表情といい(借りっぱでもいい?の表情すき…)、緑ちゃんめちゃんこかわいくて、 あとまあまあおっぱいあるところもまたよく… よかった、です

購入ありがとうございます!寝具でだいぶ変わりますね…

ふか

お買い上げありがとうございます〜!

ふか

枕、大事ですよね… 私も肩こりや腰痛などに悩むことが多いのですが、とあるセミオーダー枕にしてからだいぶ軽減された感じがしてます。 新刊読みました! プレイの最後のコシコシのところのやり取りがもの凄くツボです(*´ω`*) ありがとうございます。

もると

最近の先生はリアルタッチに振って来ているような感じがしますが、昔の絵柄も好きです! 恥ずかしいという思いを恥ずかしいと言えるのは先生のとてもいいところだと思います(偉そうな事言ってしまってすみません…)

kohoku

新刊、拝読しました! 甘い香りが漂うようなエッチとほろ苦いような最後…なんとも言えない余韻がとてもすてきでした🙇‍♂️ いたずら好きそうな没案の子もとてもかわいいです!

まらお

(ネタバレ)「俺には緑がいるから…」みたいだったら関谷作品ファンは感づきそうですね! 未収録作品+表紙が書き下ろし嬉しいです。私的にはかなりプレミアムですので楽しみに待っています。 先生の本は相場よりお安い事が多い(有り難いです)ので、後から電子版買ったりさせて頂いてます 妹さん初期案もかわいいですね!腰にゴムがないタイプのジャンパースカート好きです

kohoku

あたらしい子の新墾!! 期待します!(*>ω<)b

Dsharp K


Related Creators