昨日のコミティアお疲れ様でした。
イベントで新刊手に取ってくださった方ありがとうございました!ひさしぶりに厚めの本作れて楽しかった〜。やっぱりイベントの空気はいいですね。
漫画は描いたらすぐここをこうすればよかったああすればよかった、と反省点ばかりになるのでなるべく早く次を描いてフィードバックできればな、と思います。次はもうちょっとHシーンにもページを振りたい…成人向けだしね…。
新刊は無理だけど11月も一応申し込み予定です。あと毎回再版してる折本ですが、きりがないので次のイベントの再版で一旦区切りをつけたいと思います。それ以降はイベントの開催や参加の状況が制限を受けなくなった頃にまた。
しばらく仕事のターンなので頑張ります!
まらお
2021-09-21 13:05:40 +0000 UTCsecret5136
2021-09-21 10:55:09 +0000 UTC鉱山病院
2021-09-21 10:05:33 +0000 UTCkohoku
2021-09-21 08:31:40 +0000 UTC雨宮ミズキ
2021-09-21 07:39:56 +0000 UTC