NokiMo
fukafuka
fukafuka

fanbox


進捗です

進捗報告以外なにもできてなくてすみません…。 8月中になんとかワクチン接種の予約ができたんですが、副反応で数日原稿できないかもしれないので1日のノルマ多めでやってます。 先週から雨が続いてたから原稿用紙が湿気ってる〜

進捗です 進捗です

Comments

いつもコメントありがとうございます😭 皆様も元気でお過ごしください…!

ふか

2回目は副反応キツめの方が多いですね~ 解熱剤と食べやすいものを準備しておくとだいぶ気が楽かもです お体には気を付けてください、新作楽しみにしてます

shima

先生の製作環境など、いつか解説していただけると嬉しいです!

kohoku

暑い中お疲れさまです。すでに細かく進捗見せていただいてるのに、線がきれいすぎて未だにアナログなのかぁ……すごい……としみじみ感動してしまいます。

ナコ

うなじとつぶれおっぱいそそります! 消しゴムで隠すセンス、好きです(笑)

kohoku

えっち…

イケ

まさにプロの原稿という感じで美しい…

うごのあきた

生原稿素晴らしいです!!

副反応あんまり出ないといいですね。 消しゴムのケシがいい味出してますw

もると

お疲れさまです! アナログ線画美しすぎます……!

沙樹


Related Creators