雑記
Added 2021-05-24 04:31:59 +0000 UTC昨日はコミ1BS祭スペシャルに参加してきました。
久しぶりのイベント楽しかったです!やっぱり同人誌はイベントで目の前で手に取ってもらってやる気もらって次の本に取り掛かる、というサイクルがないとモチベーションが保てないものだなあと思いました。既刊だけでしたがスペースに足運んでくださった方ありがとうございました。
ペーパーの公開はすでにFANNBOXで公開した絵と原稿進捗の内容だったので省略します。
6/6のコミティアは新刊出ます!新刊は書店委託と、これから登録手続きするので書店委託より遅れると思いますがDL販売もやるつもりです。
久しぶりのオリジナル新刊、よろしくお願いいたします<(_ _)>
なかなか落書きなどの更新ができなくてすみません〜。今は仕事を2つ並行でやってます。(なのでいっぱいいっぱい…)終わりの目処が立ったらまた通常運転に戻りますね。
いただいた支援で最新の建築知識を買いました。背景の勉強になりまくりであ〜!今回の原稿描く前に読みたかったな〜!_(:3 」∠ )_
Comments
イベントお疲れ様でした!無事開催されて本当に良かったですね!(ほんとのほんとに!) コミティア楽しみに待ってます!
フォスター
2021-05-24 12:34:35 +0000 UTCコメントありがとうございます!原稿中も大変励みになりました。
ふか
2021-05-24 12:27:43 +0000 UTCDL販売は地方民には本当に有難いです!サンプル拝読しましたがいまから楽しみです!
うごのあきた
2021-05-24 12:01:41 +0000 UTCDL販売嬉しいです~!紙でも買うんですが!
2021-05-24 08:53:59 +0000 UTCお疲れさまです。新刊楽しみにしております!
沙樹
2021-05-24 07:22:51 +0000 UTCオリジナルの新刊待っていました 楽しみにしてます‼️
2021-05-24 05:56:48 +0000 UTCコミ1BS祭スペシャル、お疲れ様でした!イベントにはなかなか行けないので、書店委託やお仕事で拝見するのが楽しみです🙏
まらお
2021-05-24 05:56:13 +0000 UTCDL販売待ってますー!保管場所のことを考えてしまって紙の本が買えないので><。
フナ
2021-05-24 05:12:28 +0000 UTCコミティア近いうちにね。 新刊楽しみにしています! 仕事も増えて図スキルも増えてファンとしては嬉しいニュースです!
Dsharp K
2021-05-24 04:41:25 +0000 UTC