6月29日(日) サンシャインクリエイション2025summer
サークル「khorosh」にて参加します₊˚⊹ ᰔ( ˊ͈ ꒳ ˋ͈)
池袋サンシャインシティ
文化会館2F Dホール
「ア04ab」
お品書きはこちら❕
銀髪ちゃんBIGアクリルスタンドも
三体目❣
是非GETしてお部屋に並べてくださいませ> 〰 <~♡
BOOTHはこちら↓↓↓
支援者様向けのプレゼントや取り置きはこちらから
ご連絡お願いしますദ്ദി •̀ᴗ•́ )

⚠attention
・差し入れですが、歯列矯正中のため、食べ物の差し入れは受け取れません。
ご了承ください(っ˃̣̣̥ -˂̣̣̥ς)
コミケ前最後のイベント・・・❕
当日お待ちしております(′ꈍωꈍ‵)
chihiro🍓
2025-06-22 11:40:00 +0000 UTCTAKE
2025-06-21 09:18:18 +0000 UTC